peruminote

かきおき

22/09/19 休息日

こんばんは。ぺるみんです。枕が変わっても眠れるけど、ホテルのシーツはあまり好きじゃない。

 

今日は一日ガス抜き息抜き骨抜きのダラッとしたお休みでした。骨抜きは違うか。

昨晩からめちゃくちゃに眠くて、翌日休みなのに日付が変わる前に寝たのって久しぶりなんじゃないかと思います。

なので、6時半とかに起きてめっちゃ早く動いたろ!三文の得!と思ってたんですけど、普通に二度寝しました。8時間睡眠が大事だね。ラヴィット!とともに起きた。じゃあ9時間睡眠してるわ。

 

日中はゼノブレイド3を進めたり、台風やばいのか?ってなって備蓄を買いに行くなどしていました。

後、ガリレオスペシャルドラマも録画してたので見ました。やっぱこのBGMだね。賢くなった気がします。そんでもって福山雅治の声は気持ちがいいですね。耳たぶが大きくなった気がします。

映画見たいな。アマプラで容疑者Xの献身見たいって言ってて見てないな。

 

ただ、夕方くらいにまた眠くなって、昼寝もしてしまいました。天候が悪影響を与えているんじゃないか?

何はともあれたくさん休みを取れました。明日からまたぬるっとやっていきましょう。3日で終わるしな!余裕かよ!