peruminote

かきおき

24/01/27 MOTHER

こんばんは。ぺるみんです。PKサンダー復帰が苦手。

 

今日がどんな日かというと、ほっとんど龍が如く8です。起きてからほぼすべての時間プレイしてました。でも、全然まだ序盤な気がします。遊びが多いぜ……!

プレイスポットもまだそんなに触れてないんだけどな。スジモンバトルとか、不審者スナップとか。如くのパロディにかける執念が凄いのか、ポケモンの手広さが凄いのかよく分かんなくなってきました。

 

その他は強いて言うなら、今日が母親の誕生日だったので電話をかけました。元気そうで何よりでした。龍が如く内では主人公が生き別れた母親と会うため動いているので尚更だ。

母にプレゼントなにか欲しいものあるかと聞いてみたんですが、いまいちはぐらかされてしまいました。ホントこういう時って何送れば良いのかなあ。もうちょっと悩んでから決めよう。

 

如くの話に戻すと、物語の舞台はハワイで描かれるのですが、実際のハワイに行ったことがないので、こんな感じなんだ〜と思いながら街を歩いています。まあ、これは昔のシリーズを遊んでた時の横浜もおんなじ状況だった。有名なスポットが出てきて興奮するとこも含めて同じ。

ハワイの雰囲気に一日かけて浸っていると、今まで考えたことも無かったのにハワイへ行きたくなってきますね。とはいえ、海外なんて即座に行けるものでもないので、今度ロコモコを食べにお散歩へ出かけるくらいでしょうかね。ポキでも良いな。

 

そして1日中ほぼ同じ体勢でゲームしてたら身体がバキバキになりました。今日のところは身体を休めよう。マッサージ器具とか欲しくなってきたな。今度探してみようかな。というか、こういうのをプレゼントにすれば良いのか……?ちょっと真剣に見てみよう!