peruminote

かきおき

24/02/16 サブストーリーは突然に

こんばんは。ぺるみんです。サブクエストの面白いゲームが大好き。

 

ついに龍が如く8の終わりが近づいてきました。第一章から始まり、今日で「終章」へと到達しました。第一章からのスタートだったよな……?0章とかなかったよな?プレイ時間を積み重ねまくってしまったので、そこら辺が曖昧になってしまっている。

 

最近のRPGだと、これが最後の自由行動ですよ!というのを教えてくれがちで、これは非常にありがたい。サブ要素はできる限り回収しておきたいですからね。

ハワイで出来ることはやりきってしまおう!とはいえ、既に島の発展もスジモンマスターも達成していたので、絆ドラマと一部サブストーリーを攻略したくらいでした。あと、装備を整えた。

 

サブストーリーについは、今回もかなり充実していましたね。まさか朝倉未来があんなに出番を持っていたとは……。朝倉流の技が普通に強力なので使いまくっています。コラボものでこんなに有益なことあるんだなあ。

前回に引き続き、修羅場をくぐり抜けもしましたし、一番も後は決着をつけるだけだ!

土日でクリアまで行ける……かな?日本でのやり残しは結構ありそうなので、そこ次第。

周りはペルソナ祭りですけど、あまり気にしすぎず、仁義者たちの狂乱を楽しみます。