peruminote

かきおき

24/03/30 繰り返し学習

こんばんは。ぺるみんです。高校の頃はひたすらノートに英単語を書きまくって覚えていた。

 

昨日はAM4時頃に寝て、アラームをつけずにいたので丁度正午に起床しました。いっぱい寝たので快適な暮らしを送ることが出来ましたね。相当気持ちが良いぜ。

 

そして今日も今から寝ようとしており、アラームをつけずに寝ようとしています。いっぱい眠れたほうが気持ちが良いから。でも、体が4時-12時のサイクルを記憶してしまったらどうしよう。

月曜日の新年度一発目から大遅刻をしてしまう。エイプリルフールだとてウッソーでは済まされない。

 

ただ、こんな2日でサイクルが崩されるほど、僕が3年間積み上げてきた社会人サイクルはやわではないはずだ。あの日々を思えば、自分を信じることができる。

 

…………怖いので8時にアラームセットしておきます。二度寝は有りとするよ。