peruminote

かきおき

23/06/24 眠さに包まれたなら

こんばんは。ぺるみんです。魔女宅のストーリーを全然分かっていない。

 

今日は土日休み突入ってことで、結構遅めにアラームを設定して寝たんですけど、寝てる間に今日がお休みだってことが頭からすっぽり抜けてて焦りました。

めっちゃ遅刻じゃん!的な焦りとともに1日がスタートしたんですけど、あの感じは何なんでしょうね。少なくとも、もっと自分のアラーム設定を信用してあげたい。

 

夜は一人で配信を見ながらお酒を飲んでたんですけど、そのお酒の影響が非常に強く出てめっちゃ眠いです。

自分でウイスキーと炭酸を混ぜてハイボールを作りました。何だかんだ、炭酸をいちいち買わなきゃいけないのを面倒に思ってて、自分用に自宅でハイボールを作るのって初めてでしたね。

これは、美味しいのは良いんですけど飲み過ぎには気をつけないといけないなあと、非常に優等生の感想が出ました。

 

うん、眠いな!寝ます!おやすみなさい。