peruminote

かきおき

23/08/30 睡魔スイマーすいません

こんばんは。ぺるみんです。泳ぎは小学校時代の夏休みに父親と特訓して修得した。

 

平日のこの時間に日記を書いているということは、僕が寝落ちから目覚めて気を取り直したということです。

いや、すいません……。マンガワンでマンガを読んでいたらいつの間にか……ケンガンアシュラ読んでて寝落ちすることってあるんだ。

 

もう3時になっちゃったので簡単にいこう。

 

今日は、デレステで美優さんのSSRが来て嬉しかった!……2週間前の美波登場に引き続いて。担当フェス月間なのは最高でしたが、いかんせん回す資材が不足していて気が気じゃなかったね!何とか早めに引けてよかったです。

これで今年はデレの担当を3人ともSSR引けたね。向こう1年は安泰だ。

 

ついこの間、千雪さんSSRで二回目の水着じゃないですかと思った気がするんですけど、今日もまた美優さんSSRで二回目の水着じゃないですかと考えている。

確かにフェス限ならキャラの集大成にするよなあと思いつつ、美優さんの水泳上達におけるエトセトラってそんなに重要な縦軸に育っていたんだなと、ちょっと感慨深い。

モバ時代から始まって、考察や後付の好きな我々だけで盛り上がってるんだとばかり思ってたから……。

 

衣装も大人の黒い水着といった感じでカッコ良さと美しさを兼ね備えています。最高。

この時間だけど、もう引いた後に結構色んなMVを見たけど、もう一本くらい見てから寝よう!