peruminote

かきおき

24/04/28 空腹 お夜食 ハルマゲドン うどん

こんばんは。ぺるみんです。アーマゲモンよりディアボロモン派。でもホントに好きなのはインフェルモン。

 

昨晩は日記に書いた通りマダミスをやってたんですが、それが終わってからも友人と雑談をしてました。

その中で美味しいものや、お弁当の話なんかが飛び出してきたもんですから、めちゃくちゃお腹が空いてしまい、深夜2時前に冷凍うどんをチンして食べてしまいました。

 

冷凍うどん+梅チューブ+かつお節粉+韓国海苔+しょうゆを一回し。これで完成。

ちなみに、かつお節粉だと粉感と冷凍うどんのぬめりがあまり相性良くないので、普通にかつお節粉を使ったほうが美味しいです。かつお節が無かったので今回は代打。

 

それを食べ終わった辺りで解散になったので、食べてすぐ寝るのもな……でDiscordの別サーバーで話してた友人のところへ行き、そこが解散してからも何やかんやと寝るのが4時くらいになってしまいました。

連休に入ってから睡眠リズムを乱すまでが早すぎる……!

 

そんな感じなので、今日はもう思いっきり正午に起きました。

でもその割には連休中の計画を練ったり、洗濯やらなんやらを出来たので良い貯め日だったと思います。

やはり破壊の後には再生があるのです。