peruminote

かきおき

23/06/05 おうおうおうおうおう

こんばんは。ぺるみんです。O型。

 

今日は友人とキングオージャーを見ました。僕は既に見ているのですが、あまりにも面白すぎるので周りにも見てほしい!見てほしい!ということで、集った視聴済み2名未視聴3名。奇しくも戦隊初期メンバーにありがちな5人体制で見ることに。

 

今日は5話まで見ましたが、もりもりに盛り上がって見られて超!楽しかったー!

最初は3話くらいまでと言っていましたが、堪らず5話まで見たので気持ちいい。つんく♂も、女の子に門限を破って貰えると嬉しいと歌詞への質問で語っていた。それが発生した。

 

未視聴組はあまり最近の戦隊には馴染みのないメンバーでしたが、そういう感じでもキングオージャーは楽しめるという事がわかってなお嬉しい。自称・邪悪の王(かわいげ)、パソコンヤンキー(国民ドカ泣き)、我儘気高さプリンセス(必殺踵落とし)、大仰裏持ちお殿様(おんおんおん)、寡黙裁判長(アーーー!)……要素が詰まりまくって魅力的な王様達は人を惹きつけますね……素晴らしきはカリスマ。

 

改めて見て、肉弾戦もロボ戦も相当カッコいいし、かなり沢山の技を繰り広げていることが理解できました。ロボ戦も技が増えまくってるなあ。昔はバンクになりがちだったよなあ。ミニプラキングオージャー、めちゃ欲しくなっちゃってるよどうしよう。

 

楽しい視聴回でした。今度は逆に皆のオススメも見ます!