peruminote

かきおき

23/10/02 燃えよドラゴン

こんばんは。ぺるみんです。ドラゴンの顔は細いほうが好み。何なら翼も身体全体も細いほうが好き。

 

10月に慣れねえ!日記のタイトルを一回「23/0……」としてしまう時期!それが10月頭!街行く人は長袖と半袖がフィフティーフィフティーの時期!いや、10月ってそんな時期でしたっけ……?ちなみに僕は半袖側です。明日は流石に厳しそうかもね。

 

友人と長話をしていたらこの時間になっていた。秋の夜長とは言うけれど、別に起床時間が遅くなるわけでも、睡眠の質が向上するわけでもない。我々は単純に命の炎を燃やして喋っているのだ。

流石に5時間睡眠はキツかろうってことで、火事が起きる前に寝ます。おやすみ。