peruminote

かきおき

22/07/31 夏ど真ん中

こんばんは。ぺるみんです。ポカリよりアクエリより塩レモン水みたいのを飲んじゃう。ポカリアクエリって風邪引いたときに飲むイメージが強いから。

人生初!水上バスに乗りました。
移動のためではなく、娯楽のために乗る交通めちゃくちゃ良かったですね……。内装も綺麗でしたが、運航中、船の上に登ったのがめちゃくちゃ良かった。空も晴れ渡っていたし、カモメも飛んでいた。

そして運動もした。屋内運動。ラウンドワン
トランポリンとかいうのはなんであんなに面白いんですかね……?飛び跳ねながら爆笑していたせいで横腹が痛すぎた。
一部は屋外でも遊べたんですけど、10分で魂の全てを持っていかれました。本州の運動部ってどうやって活動しているんだ……?
卓球、ダーツ、バスケ、バッティングなどなど、どれもかじってみて楽しい味がしました。明日の筋肉痛に備えよう……もう出ている気がする。

銭湯にも行き、美味しいご飯も食べ、いい夏を過ごしました。ありがとう夏、ありがとう7月。もう涼しくなっていいからね。