peruminote

かきおき

24/05/31 時の流れに身をまかせすぎている

こんばんは。ぺるみんです。マリオの敵キャラではテレサが好き。

 

5月終わり!早すぎ。5月が終わると1年の半分が終わった気がしちゃうんですけど、まだ6月が終わるまでは半分じゃないぜという心強さがありがたいと思いませんか?な?

 

でもこの5月は特に早く終わった気がする。やりたい事が多すぎる。その割にXを見ていた時間も多かった気がする。時間の使い方が下手なのかも!

夏休みの小学生みたいに、スケジュール表付けようかな。

それはそれでスケジュール表作りに時間を取られそうだなあ。

 

月末ってことで、メギドのイベント更新がありました。ティアマトの掘り下げが来て嬉しいよ。

※センシティブな表現があります、と告知されていたように、またしてもちゃんとセンシティブな表現を含んでおり、絶望と希望を全力でぶつけるメギドらしさを存分に味わえました。

やりたいこと、必要なことから逃げないのはとても大事だ。例えそれが、仲間キャラが寄生生物による化け物産みの媒介にされる表現であっても……。アバレンジャー以来に見たかもしれん……。無事に解決してよかったです。本当に。心の底から。

神話原典を拾ってきていたり、ゲームのシステム的な部分をストーリーに落とし込んでくれていたり、以前に小話的な感じで出ていた要素を拾い上げてくれていたりと丁寧な作りをしていて、そういったところも含めてめっちゃ良いシナリオでした。

ティアマトの召喚は明日から開催!絶対に引きたい。

 

そんなこんなで今日もこんな時間に寝ることに。最近夜更かしがちなので反省しています。