peruminote

かきおき

21/09/29 覆水bombに返らず

こんばんはです。ぺるみんです。夏祭りではスマートボールが好きでした。

みなさん、スマホゲームは好きですか?僕はそれなりです。スマホゲーム(スマホゲー)と呼ぶよりソシャゲと呼ぶ方が語感はいいのでソシャゲと呼びたいんですけど、ソーシャル要素がないスマホのゲームも増えているので仕方無しにスマホゲーと呼んでいます。
まあ僕自身がソーシャル要素で遊んでないのも一因としてあるのですけどね。

スマホゲームとコンシューマゲームの違いは数あれど、やはり大きな違いとしては更新頻度の差ですよね。スマホゲームはこれによって新たな出会いを多く供給してくれます。そして、出会いがあれば別れもありますね。

あああ!!!アイムの復刻浴衣スキン買い忘れてたあああ!!!!
月末切り替えだと思っていたら一日早かったとは…………迂闊…………!


浴衣も可愛いし、普段はフライパンで火を操っているのに、スキンでポイを使うのも小粋で好きだから今年こそはと思っていのにね……。ちなみにハイドロボムを扱う方の別バージョンアイムは持ってません。(日記がタイトル詐欺じゃない?)
去年まではそんなに使ってなかったキャラだからスキンもいいかなと思っていたのですが、最近は戦法の追加によってよく起用しています。なんだかデュエマとかの話みたいですね。でもこういう更新もスマホゲームのいいところだと思います。

なのでなおのこと悔しいな……。年末の周年で全衣装復刻しませんか?
とりあえずベレトのハロウィン衣装を買おうとおもいます。そんな感じに生きている。では!