peruminote

かきおき

21/11/26 コンディションは万全に

こんばんは。ぺるみんです。エアコンのことを何も分かっていない。手入れ方法とか……。

会社にいる間はガンガン活用していたエアコンを、今冬シーズン家だと今しがた点けました。北海道にいた頃は雪が降ったらストーブをつける時期、みたいな謎の区分があったんですけどこっちだと降らないので全く分からないですね。
寒!ってなったら無条件に使っていいのに、渋っちゃうのはなんの意地なんですか?風邪を引く方が金は飛ぶ!ってことで無理やり使うのに気持ちを奮い立たせているところがあります。夏も熱中症のが金が飛ぶ!って言って点けたっけ。

エアコンを点けましたが、さっきまではベッドでメガテンやってました。点けた意味あったのか?体温のが温かい!
……と、思いましたが身体を起こした瞬間意味を実感しました。そうか……これが、生命…………。

とりあえず加湿器を買わないとなあ。週末見に行こうかな。ライブあるから厳しいかな。明日、ライブ!??
すっごいワクワクしてきた!
風邪予防もっとしっかりやっておくべきスケジュールだった!結果的に健康だからおっけい!って感じで明日も楽しんでいきましょう。では!