peruminote

かきおき

22/01/16 憎しみは何も産まない

こんばんは。ぺるみんです。小さい頃、日曜に父親を叩き起こしたことをひどく反省しています。

日曜日ですねー。程々にゆっくり過ごしました。
朝起きてすぐに洗濯物を回した感じ、偉いなあと思ったのですが、二度寝したりしたのでチャラ感がありましたね。

あ、買ってたファミ通も届きました。昨年6月のカリギュラ特集号。
友人らと盛り上がって、気が付いたら注文してました。
最近Amazonで注文すると、玄関の前に置いておいてくれるんですけど、うちオートロックなんですよね。僕は招いてないんですが、どうやって入っているんだ……?

後は買出しに行ったり。一人暮らしで食料品の購入が3000円を越えると、やったった感がありますね。

書き出してみても普通の一日だ。こんな日を愛おしく思おう。そして明日からの5連勤を憎もう……。