peruminote

かきおき

22/04/18 春、イエー

こんばんは。ぺるみんです。桑山千雪さんのカードでは【好き、っていうのはね】のコミュが好き、です。

4月18日!桑山千雪さん、お誕生日おめでとうございます!(日付が変わっているの、みんなは気にしないで)

毎年、山口県出身で春ど真ん中なこの時期に誕生した女の子に、なぜ「雪」という字が入っているのか教えてほしいと思いつつ……今回もまた明かされない一年が始まりました。
調べたら、佐城雪美ちゃんも9月生まれなんですね。Why……天城雪子さんは12月生まれでしたよ……?

担当の誕生日はケーキを食べたほうがいいとされるので、帰りにいちごの乗ったレアチーズケーキを買って帰りました。
帰り道が雨でグシャグシャだったので、ケーキを守りながら帰りました。ズボンはべちゃべちゃになった。


雨の季節が来るなあ……いい感じな雨の日用の靴が欲しいですね。雨季にウキウキ。ベタすぎ。
『曇ったら笑う、晴れてても笑う』の精神でいきましょう。あれ、雨の日は……。いや、笑っていきたいね。

それから、友人と春アニメの『BIRDIE WING』を見ました。
めっちゃ面白い…………!
主題歌の広瀬香美が良すぎる……それだけでなくエンディングも劇伴も素晴らしい……!
イブと葵はこれからどうなっていくんだ。BIRDIEのBUDDYってことなのか……!?
普通に毎週の楽しみになっちゃったな。ちなみに春アニメほぼほぼ見ている友人オタク曰く、これでも三本の指には入らなかったらしい。嘘やん、春……。

目覚ましを広瀬香美『Venus Line』にしたので寝ます。主題歌、普通に買ったので……。では!