peruminote

かきおき

22/06/21 明日もアマゾンからプロテインが届く

こんばんは。ぺるみんです。待ち合わせにはチョッキリに行ってしまうタイプ。10分前行動しような……。

時間指定宅配vs僕、というお話。
今日も全く自炊の気が起きなかったので、ラーメンを食べて帰ることに。途中までは家でレトルトスパゲティでも食べるか……と思っていたのですが、電車の中でめちゃくちゃラーメンを食べたくなったのでラーメンにしました。

ただ、お店についた瞬間、宅配便を今朝19時〜21時指定にしていたことを思い出し、超特急で食べました。流石に指定してからの家にいませんでしたは仁義がなっちゃいねえ……。
結果、家には5分遅れで到着してしまいましたが、なんとかなりました。19時45分位に届いたからです。ちょうどよく中央値。宅配が出来ている……(人間ができている、みたいな意味)

注文していて届いたのは2箱。
一つはデレ10thの衣装チャーム。担当グッズ揃えは気持ちがいい。飾り方考えないとねー。
もう一つはキッチンに置く棚。ゴミ箱の上を覆いかぶさるように出来る、シンク高さ程度のミニ棚です。エアコンも付けずに組み立てたせいで汗をかきました。今日もリングフィットはお休みでいいな……。休む理由ばかり見つけるのが得意だな!!反省しろ!

こちらに来てから、キッチンの狭さに辟易し、拡張しまくりです。
ただ、これで47×35程度のスペースを確保しました。来月、ついに買います。食洗機を……!