peruminote

かきおき

22/06/22 ポジティブマッスル

こんばんは。ぺるみんです。笑ってばかりいるので、将来ここのシワ凄いことになるんだろうなと危惧している。ある意味幸せね……。

リングフィットをしました!!(2日ぶり)
いやー、偉い。続けられる人間も偉いし、間を空けても復帰できるのも偉い。

筋トレは楽しく笑顔で、というのが続けるコツらしいのです。キツかったら目標があってもやれませんからね……。
ということで、僕はリングフィットアドベンチャーをやりながらアイカツフレンズを見ています。概ねまるまる1話分と次のAパートまで見るくらいの時間をトレーニングに使っています。そしてシャワーを浴び、クールダウンがてらに残りのBパートを見る感じです。

いや、37話『メリーフレンズクリスマス』すごいな……贈り物が見つかったときの、あいねちゃんの表情さ……。
最近は贈り物に関する話にやられまくっている気がします。いいよなあ……いい贈り物をできる人間になりたい。

ところで、筋トレする人間って晩ごはんをいつ食べればいいんですかね?まだ今日食べてないんですけど……。
筋トレ前後はキツイから…………見失う。そしてプロテインで普通にお腹膨れる。
なにかいい時間割があったら教えて下さい。