peruminote

かきおき

23/04/05 飢え腹腸

こんばんは。ぺるみんです。滑舌のいい早口に憧れる。テレステッテッテ テレステッテッテ テレステッテッテ トゥーーー!

 

お腹の飢えを満たしたい日がある!

なんか、お仕事を集中して頑張ったからか、疲れちゃったみたい……エヘヘ……。こういう時は、上品な食べ物よりガッツリしたものがいい。男子高校生に好まれるくらい、味の濃いものがいい。

ということで、家系ラーメンを食べて帰りました。近所で家系ラーメン食べるのって久しぶりだ。大学生の頃は、サークル終わりとかによく行ってましたね……。あの時代を若かったと懐かしんではいよいよオッサンですが、オッサンだからしょうがねえよな。割り切っていく。

 

ラーメンに味玉を乗っけて、ライスと一緒に食べる。馬鹿みたいに味が濃くて最高ですね。塩が体に浸透するぜ!!サーバーにセルフで水を取りに行くのが煩わしくて全然飲めなかったから、米で中和しました。

海苔も3枚ついてきて嬉しい。スープの染みた海苔をお米に巻いて食べると気持ちがいいよね……。ライフゲージ減少くらいに惜しみつつ海苔を頂きました。

 

その結果!

元気になった!

 

帰りに甘いものを食べたいなあと思いながら駅中を歩いていたら、休憩スペースでねるねるねるねを作っている高校生を見かけました。いい街だ。お家で食べたらお母さんに叱られちゃうのかな。