peruminote

かきおき

22/08/05 受け取ったエモーション

こんばんは。ぺるみんです。マンションに宅配ボックスを置いてくれと念じ続けし者。

連休突入いえ〜〜い!10連休です。二桁の休みが欲しくて欲しくて……。月イチでこれがいいよなあ。
そんな連休前夜ですが、早速楽しみにしていたことが待っていてハッピー。

www.youtube.com
それはメギドキ!男だらけの歌謡祭2022夏です。もう一回言います、メギドキ!男だらけの歌謡祭2022夏です。

いや、シンプルに凄かった……。
曲に合わせて3Dモーションを付けて、表情までバチバチに決めている。ロキ、顔良すぎ。
歌唱自体もオリメン曲や、複数人歌唱に変更する曲、メンバー違いで歌詞改変を加えた曲、アカペラアレンジを入れた曲……。と様々。
アイマスのライブで好きなやつ軒並みやるじゃん……。アイドルコンテンツなのか?メギド72……。

こんな凄いことやってるのに、事前告知でほとんど内容教えてくれなかったし、無料配信だし意味が分からない……。運営はしゃぎすぎ。
夏休みの自由研究発表会だったの?

ちなみに、今日はオンラインで新しく買ったスマホも届きました。
これを見ながら引継ぎ作業もしていくぞ~と思っていたのですが、引継ぎ作業の電話受付が20時半まででした。すご映像に気を取られて時間過ぎてたね……。
明日の朝一でやっていきましょう……。