peruminote

かきおき

22/04/28 Perumin for Golden

こんばんは。ぺるみんです。ペルソナ4だと雪子派だということが周知の事実。羞恥の事実?どっちだ。

いやっふぅぅ!連休突入だあ!ゴールデンウィーーーク!!大連休!全てが輝く黄金週間!エルドラド!じぱんぐ!頬を撫でるは黄金の風


「大切なのは『真実に向かおうとする』意思だと思っている」


そうだな……アバッキオの同僚…………。実際には6日は勤務日なんだ。だから10連休ではないんだよ……。
いや、休もうと思えば休めたんですけど、他に有休を使いたい日があったり、そんだけ休んだあと5連勤するのムリだなって思っちゃって……。

いや、そこが抜けててもすごいことなのよ!ゴールデンウィーク
既に友人と遊ぶ予定や、一人の時間でやりたい遊びが決まっているので既にウッキウキ。予定というのは立てる時点で楽しいから考え得。
ちなみに今日はこの後に友人と大喜利をやります。こっわ……。

こんなゴールデンな時期に、ゴールデンカムイ完結っていうのはすごいタイミングだ。
いや〜〜、ハチャメチャに面白い漫画だった。こういうエンディングが好き!っていうのをやってくれたのも嬉しかった。アニメ4期も楽しみですね。
絶対に漫画も数カ月後とかには読み返したくなっちゃうんだろうなあ。
みんなも読もう!今日までなら無料で読めるらしいのでこの日記を閉じて今すぐ読めるとこまで読め!

メギドでは、今日ガシャ更新があり、無事にネルガルを引けました。ここ最近、好きな子が立て続けに来るので大変だ。引けてるだけに文句は言えない。
でも、ホントは石貯めて天井してミノソンかテルミナスジジイと引き換える算段があったんだよなあ。もうそんなこと考えられないくらいの石になってしまった。白石ぃ!!

ペルソナのライブ開催発表もありました。さすがに行きたいなあ!昨年のオーケストラコンサートもめっちゃ良かった……。
ライブの事ばかり考えていますね。ライブで一番金を飛ばしているというのに。ゴールデンウィークあけてちょいと労働したらバンナムフェス。これもすごいんだ。
いや、でもペルソナのライブは行きたい……人生で一番最初に行きたいと思ったライブだし……。

とにもかくにも、楽しいことばかりの週がはじまるよ!色々いっくぞー!

日記タイトル、またしても4にかけたダジャレを出してしまった……。でもこれはミリシタ4周年にも使われた由緒正しきダジャレだから……。