peruminote

かきおき

22/02/01 朝夜逆転生活

こんばんは。ぺるみんです。寝るより起きて遊びたい派だった気がするのに、最近はめっちゃ寝てしまうのが悩み。

今日は帰って来てから、録画していたラヴィット!を見ました。川島のコロナ感染が心配で……。普段は録画してまで見ないのに、こういう時に録画しているの客として最低だ……。川島復帰回も見ます。ちゃんとお休みして、戻ってきてくれ……!

川島不在な分、ハラハラして見てしまったな……なんでこんな日に限って暴れまくりゲストが多いんだ……。
開幕からゲストが推しを紹介しだして怖かった……何故なら僕もオタクだから、その空気が分かってしまう……。そして自分がやらかした経験もあるから……。でもまあ、好きを叫んだらどんなジャンルでもこうなっちゃうよな。世の空気が優しくなっていくといいと思います。
ちなみに、その後ビビる大木がカッパを見た話をしたときの空気の方が怖かったです。

その後の辛いカップ麺を紹介するコーナーは、普段みたいに仕事のながらで見てない分、スタッフがBGMで大喜利をしていることにしっかり寄り添えて良かったです。
めちゃくちゃ選曲理由を当てに行った。

プロのメイクテクニックも凄かった。本当に知らないジャンルだから、普通に楽しんで見てしまった。

大喜利コーナーも良かったな。朝の情報番組といえば大喜利

ということで、朝の情報番組を見終えて現在時刻は朝の10時少し前……ではなく、普通に夜真っ盛りです。
悲しいね……。