peruminote

かきおき

23/01/13 眼鏡が上半分だけ曇りがち

こんばんは。ぺるみんです。仕事に行くときは眼鏡、遊びに行くときはコンタクト。

 

今日は会社の帰りにおぎやはぎのメガネびいきを聴いて帰りました。タイムシフトで2時間近くあったので、原神を遊びながらも聴いていた。

 

この番組は正解は一年後とかでもたびたび登場していて、聴きたいラジオの候補に入っていましたがようやく聴き始められました。多分ラジオってそんな肩肘張って聴くものではない。

 

矢作が正月に子どもとめちゃくちゃ遊んでいた話や、仮面ライダー展に行った話をしていました。僕も日曜に行ってくるよ!と、謎のシンクロをしたのはちょっと嬉しかった。

後は、矢作の成人式の話もありましたね。やっぱり成人式は出たほうがいい。これはマジ。僕は実家の場所が変わって知り合いが全然いなかったことを理由に行かなかったことを、そこそこ後悔しています。どういうことにしても行かなかった側の人間になっちゃったからね……。

 

さっきから矢作の話ばかりですが、聴き始めた回で小木が体調不良で不在でした。初手特殊回。

そして、ゲストに真空ジェシカが来てました。いや、いつも聴いとるわ。

小木がいる回もちゃんと聴きたいですね。

周りで体調不良が流行り始めて怖いので気をつけます。