peruminote

かきおき

23/08/11 夏休み2日目!大祭男

こんばんは。ぺるみんです。お祭り騒ぎが好き。

 

今日は、人生初のフェス参加です。

 

大学時代の友人や、彼らが引っ張ってきた方などで、総勢10人以上のメンバーで飲んだり食べたりはしゃいだり音楽を聴いたりして、凄くエンジョイしています。

これが後、日の出二回分楽しめてしまう。シンデレラもびっくりな制限時間だ。

 

北海道とは言え、めちゃくちゃピーカンの中だったので、暑さ対策がとても重要な日でした。冷却スプレー、シート、水分補給が最重要課題。

 

それでも、開幕のサンボマスターからぶち上げられて凄くいい汗を書いた。ラヴィット!でおなじみヒューマニティ、トークサバイバーで聴いて好きになった花束、高校の学祭でテーマソングだったできっこないをやらなくちゃまで聴けて最高でしたね……!

 

他にも、名前だけ知っているアーティストを聴きにいって、ええやん……となったり、夜のスカパラで最高に気持ちよくさせられたりとトピックには事欠かないのですが、体力温存のために今日は寝ます。明日もお元気でよろしく!