peruminote

かきおき

23/02/20 そして悪魔みたいにささやく

こんばんは。ぺるみんです。配信も動画投稿もしたことがない。

 

わ〜〜〜い、甜花のpSSRが出た!甜花のpSSRだいすき!ということで引きました。やれるだけやったったりましたわ。

 

 

どうやら今回はゲーム実況者をやるっぽい。やるっぽいというか、やります。何故ならもうシナリオを読んだからです。ということで以下からはネタバレになります。

そういえば、ゲーム配信とは言ってたけどゲーム実況とは言ってなかった気もする。これも時代?本当に言ってなかったかどうかは、実際に引いて自身の目で確かめよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てーにんぐるーむ的な場所。甜花がゲームをするルームだからてーにんぐるーむらしい。全然上手いこと言ってないのに納得させられてしまう感じはすごい。剛腕。でも多分こういうのって上手いこと言い過ぎないほうが良いんだよなあ。

そんで、演出用の背景がちゃんとシナリオ用背景としても作られていてすごい……!

配信者といえばこういうカラーの部屋にいるよね、知ってる知ってる。ニディガで見たから。でも実際の配信者はどんな部屋で配信してるんだろうね。ゴー☆ジャスはグリーンバックだった気がする。狩野英孝もこんなギラついた部屋持ってないよな……アメトークで水晶のジャグリングしてたの普通の部屋だったし……。えっ、じゃあ配信者がこのカラーの部屋に住んでるってのは幻想⁉

 

シナリオとしては、甜花ちゃんがチャットでみんなと話せて楽しいね。本当に殆どこれだけ。INTERNETを扱ってこんな平和になることないだろ……!信じらんねえ。でも、これがあるべき姿だ!

甜花って、インドアだし内向的なところもあるけど、ツイッターとかで言われているほどインターネットではない気もするんだよな。引っ込み思案ってこと……!?(ランジャタイ国崎)

いや、でも僕の思うインターネット風味って10年代頭位によく見た悪い二次創作の味だからな……。今のインターネット味ってもしかして全然違う味なのか?わからん、INTERNETは歴史を重ねすぎて地獄ぐらい階層多いから……。

 

そんで楽しくやってたら色々良い方に転がって嬉しいね。そしてまたしてもちょっと調子に乗る。最近はpカードだと、ぴーひゃらぴーひゃらでぱっぱぱらぱなちびまる子コミュばかりだね、甜花。この内弁慶!でもStudy Equal Magic!してて偉いね。そんなだから僕はまたしてもご褒美を買ってあげてしまうよ。

Qさま!かな。小学5年生より賢いの?だったら辛すぎるね!脳ベルSHOWって歳じゃなくて良かった……。