peruminote

かきおき

23/04/18 散歩が趣味になってきたかも

こんばんは。ぺるみんです。トトロは歯医者さんで見た。

 

4月18日!千雪さんお誕生日おめでとうございます!

担当のお誕生日にはケーキを食べよう!のテンションで生きているので、ケーキを買って帰りました。ハピネス。

今まで行ったことがないところに行こうかなーと思い、電車を途中下車して徒歩で20分くらい歩いたかな?ってところにあるケーキ屋さんに向かってみました。定期の圏内なのに、全然来たことのなかった道を歩くのは新鮮で気持ちがいい。この時期が一番お散歩に向いていますね。

 

Google Mapに従って歩いた結果、殆ど住宅街を突っ切る形になりました。なかなかいい家が立ち並んでいた……と書くと、泥棒みたいで嫌らしいな。単純に、大きい家に憧れを持ってるだけだよ!

 

そんなこんなで目的地に到着したのですが、残念ながら閉店間際でケーキは全然残ってませんでした。悲しい。いや、それだけケーキが売れるいいお店だったってことだ……。また別の機会に行ってみましょう。

最終的に、駅中のお店で買うことにしました。美味しいのは分かっているからね。行ったことない場所に行ってみたいってのが目的だったから、お散歩出来ただけで目的は達しているのだ。

 

買ったケーキは、食後にしっかりと頂きました。うまストロメリア。また一年、よろしくお願いします。