peruminote

かきおき

23/07/27 みな(み)さんのおかげでした

こんばんは。ぺるみんです。フジテレビの画質が悪すぎる家庭環境で育ったため、とんねるずの番組といえばうたばん。石橋オンリーだ。

 

新田美波、お誕生日、おめでとう〜〜〜!

この日記は7月27日の日記なので、ここで誕生祝いをすることは何もおかしくないのですよ。

よくよく考えたら最近は日付が変わってからしか日記を書いていないので、もはや気にするまでもない。寝て起きるまでが1日だ。

 

今回は2023年のお祝いで、美波を担当し始めたのが2015年8月なので実に8年目。そんなに経ったのか〜〜大塚愛の手帳4冊分。なんか実感がすごいや。

 

せっかくなので、お寿司を食べて帰りました。ちょっと良い回転寿司。マグロが美味しかったな。マグロのことはそんなに好きじゃなかったんですけど、最近はそれなりに好きになってきた。8年目になるとこれもんですわ。

 

ケーキも買って帰りました。担当の誕生日にケーキを買って帰ると、年7個になる。自分の誕生日には……食べたり食べなかったりする……。

しっかり果物で美味しかったです。

 

その後はアイマスのオタクたちと通話繋いで笑って楽しいねの湘南乃風状態です。吹き荒ぶ一陣の風になった。湘南乃風ってどんな風向風速なんだろうね。

あの日、美波を担当してなかったらここにはいなかったと思うとゾッとしちゃうな。いつも感謝しています。ありがとう。

 

こんな感じでウキウキに過ごしてたらこんな時間。最初に最近は日付が変わってからしか〜とか言ってたけど、一括りに出来ないくらい時間って色々あるからね。今日は流石に遅い方なのですよ?でもちょっとMVとか見てから寝るかなー。ほなバァイ!