peruminote

かきおき

23/08/01 アサシンドール

こんばんは。ぺるみんです。ドラクエドルマ系呪文に未だ慣れていない。

 

早起きは大変だけど何とかなった!ちゃんとしなければ周りに迷惑をかけるという責任感こそが人を圧倒的↑成長させる卍。

ウソ。まやかしです。朝に早起きするのマジしんどかった。昨晩、陸八魔社長のモモトーク見て気力を蓄えてなかったら死んでいた。

 

でも、何だかんだ自分は朝食を食べられる人間だということも分かったので、これからも食べていきたい所存。

準備さえなければな……。君の作る味噌汁が毎朝飲みたいなんて、軽率に言っちゃだめですよ。重労働だ。

 

明日も同じ時間で早起きしなきゃならないんですけど、友人とダベって気力を蓄える方を優先してしまった。

時代は体力より気力だ!友情エナジーで必殺技を決めろ!放て!!ダイナミックスリープ!いい夢見ような(決め台詞)。