peruminote

かきおき

23/07/31 寝る!

こんばんは。ぺるみんです。いま、まさにめちゃ眠い!!!

 

眠すぎて太文字になっちゃった。いつもより早起きすると、この時間でこれもんなのね。明日も早起きだ。張り切っていこう。

 

タイトルに日付を付けていると、起きたら8月の世界になるんだと気が付けます。ホンマにかい。

特に何が変わるわけでもないけど、世間の学生さんが過ごす夏休みに負けず、楽しんでいきたい。

いや、眠すぎて書くことまとまんないな。それはそれでいいかもしれないけど、普通に寝たほうがいい。

 

すんません、オチとか何もなく寝ますわ。寝落ちせんでよかったね〜ってことで一つ。