peruminote

かきおき

23/10/06 ロイター板

こんばんは。ぺるみんです。跳箱は勢い余って突き指してから苦手になった。

 

仕事をフレックスで早上がりして渋谷へ行き、NOMELON NOLEMONという音楽ユニットのワンマンライブへ行ってきました。こういうワンマンライブに行ったのは人生初で、いい意味で珍しいことをしたなと思います。

 

そういう珍しい時にこそ日記があるべきだと思うんですが、もう眠たすぎるので今日は書けなさそうです。三連休に向けて弾みが付くくらい楽しみましたが、ちょっと弾みが付きすぎました。

早速キている腕の筋肉痛が無くならないうちに振り返れたらいいな。