peruminote

かきおき

23/10/14 ネトフリで見られるオススメ作品を募っている

こんばんは。ぺるみんです。初めて契約したサブスクはアマゾンプライム

 

ネトフリを再契約しました。目当てはトークサバイバー2で、前回の契約時に見たトークサバイバーがめちゃくちゃ面白かったので、続編の公開も楽しみにしていました。

ネトフリ予算で撮影された高映像ドラマの合間に出演する芸人たちがテーマに沿ったトークを披露するという形式で、そのトークがとにかく面白いです。

普段見られるような地上波のトークと比べて際どい話が出てくるってのもありますけど、ドラマの役がちょっと入っている分、明るさが少なく無頼に話しているのが面白さに繋がっている気がします。

 

とりあえず今日で6話まで見進めたので、明日で最後まで見てしまおうかと思います。

せっかく契約したのでまた色々と映像作品を見る機会にしたいんですけど、どれにしようかな。実写ワンピースは見るとして、他に何があるのかな。

サンクチュアリ見てみようか、そういや全裸監督見てなかったからそっちにしようか、今は半裸と全裸の間で揺れ動いています。