peruminote

かきおき

23/05/09 一休みさん

こんばんは。ぺるみんです。勿論親に隠れて水飴を舐めた過去がある。

 

友人と喋ってたらこの時間になってた!!

今日はもう寝るぜ!!!

仕事さえなければ…………。

 

でも、なんか日記書かないと一日が終わった感じしないからなあ。何だろうね、今日は。

 

日中眠すぎてコーヒーを二杯飲んだけど駄目だった日でもあり、

仕事中の姿勢が悪すぎて外付けキーボードを買おうと考えた日でもあり、

夏の飛行機のキャンセル待ちをした日でもあり、

行きの電車で古舘伊知郎の書いた本を読んだ日でもあり、

帰りの電車ではスターレイルを遊んだ日でもあり、

化粧液が無くなってたから帰りに買った日でもあります。

 

そんな感じです。もうベッドに入ってるので本当に寝よう。

明日着る服出して無いけど、それは明日の朝がんばったらいいか……。