peruminote

かきおき

23/11/13 LONGEST

こんばんは。ぺるみんです。長物が好き。

 

月曜からお酒を飲んでました。今変換したら「お避け」と出てしまいましたが、避けることなく吸収していた。

友人と通話していたんですが、これは愉快な回になるぞ〜と直感して、嗜む程度に飲んでました。無くても楽しめるが、あったら嬉しい存在、それが共に頂く食事に何のこだわりも無い時のお酒。

思った通り、愉快な回になって大満足です。

 

一応、何か用意しておくかということで帰りのコンビニでポテロングだけ買ってたんですけど、通話中のスナック菓子は音が入りそうで遠慮しちゃいますね。あんまし食べなかった。チータラとかの方が良さそう。

実際、この通話時代に置いてはそういう静音な食べものの需要とか上がってるんでしょうか?ノイキャンによってそんなに気にすることでもないのだろうか。

 

とりあえず今、残っていたポテロングをボリボリ食べていたら、口の中の水分が一気に持っていかれました。そして、深夜にスナック菓子一気食いはヤバい。寝る前に歯を磨けよ!のドリフ精神でぐっと堪えてお休みなさいと洒落込もう。