peruminote

かきおき

23/11/12 大学生まで戻ったような

こんばんは。ぺるみんです。大学の構内に落ちてた銀杏が臭すぎて、銀杏が憎かった。でも食べたら美味しいんですよね、何だあれは。

 

昨日の日記にも書きましたが、昨晩は飲んで終電を逃し、一緒に飲んでいた友人の家に転がり込みました。突発的だったにも関わらず、受け入れてくれてありがたい。

 

くそお世話になりました!!!

 

なんかこんな感じで体力の配分も考えずにノリに身を任せる感じ、大学生の頃を思い出した。

昨晩は終電無くなった後、家系ラーメン食べたしな。大学の頃、なんか家系ラーメンをめっちゃ行く流れがあって、凄く味が大学時代と結びつく形で記憶に残ってる。

先週も先週で深夜までダベってドライブ行ってしてたし、いま心が大学生なのかもしれない。社会人三年目にして大学生に戻ってんだ。ちょっとしたホームシックみたいなもんなんだ。

 

友人の椅子で寝たので、早々に帰って休もうと思ってたんですが、思いの外リクライニングチェアがしっかりした作りなのもあって、体力はそこまで消費してませんでした。

なので、昼まで友人とご飯食べたり、別れたあとも一人で軽くうろついてから帰りました。

リクライニングチェア良いよなあ。僕はそこまで家のパソコン周りに依存した生活を送ってないからあれだけど、リクライニングソファが欲しくなった。ニトリ見て帰ったけど、やっぱいい値段したなあ……。

 

帰ってからも、特に仮眠は取らなくていい具合の体調でした。ベッドに入ってゲームはしてたから、それで整ったのか。

そして、一時くらいまでまたしても友人と通話して解散!楽しいことばかりの人生で生きていこう!!

明日の体力が終わってたら、一緒に会社にごめんなさいしようね。