peruminote

かきおき

23/12/01 ふわふわ時間

こんばんは。ぺるみんです。けいおん!は令和になってから見た。

 

はい!12月になった!!完全に!ねー、12月ですね。ビックリします。寒すぎて。

関東の冷気はキツイぜ。今日から家でのエアコン暖房を解禁とさせていただきました。特に縛りとかは無いけど、もういいだろってことで。

 

そしたら今度は逆にちょうど眠くなる温度過ぎて、寝落ち導入となってしまいました。暖房環境ってなんであんな眠いんですかね。学校でも会社でも暖房→眠気誘発のコンボをくらってます。

家にソファが欲しいなとか思ってますけど、買ったらますます寝落ちになるんだろうなー。でも欲しいなー、といったことばかり考えてます。