peruminote

かきおき

23/12/27 もう一回!!!

こんばんは。ぺるみんです。大塚愛と言ったらさくらんぼ。次点でPEACH。果物の人?

 

年の瀬が瀬って来ました。ほぼ土俵際です。今日で年内仕事がラストだった人もいるかもしれませんね。昨日までの時点でラストだった人もいたりするかもしれませんが、羨ましいので見なかったことにします。

何故なら、僕は明日でラストだからです。まだ働かなあきまへん。勘弁してくれ。

 

そんな仕事を明日に控えた今日このごろですが、眠気が限界に来るまで龍が如くやってました。めちゃくちゃ眠いです。最後の力で歯を磨きに行きたいと思いますので今日はこのへんで。また明日、仕事を終わらせ無敵になった僕がお相手します。