peruminote

かきおき

23/12/26 人の話はよく聞こう!

こんばんは。ぺるみんです。耳を傾けて拝聴する際、首まで傾いている。

 

M-1三日目……いや、今年のM-1はもう終わったんだ。これから先はもっと未来のことを考えていこう。正解は一年後とか、フットンダとか……。

ウソ、すまん。やっぱ今日もM-1関連のものを見ていたし、M-1を思い返してました。

昨日M-1の話を振ってくれた上司から「Leminoって会員登録してる?」って聞かれたので、これはM-1決勝の見逃し配信がLemino独占でYoutubeとかでも公開したら良いのに面倒くさいよな〜って話だ!と読み切って「広告は入りますけど、最終決戦まで有料会員じゃなくても見れますよ」って答えたら井上尚弥戦の話でした。

何でこんなにディスコミュニケーションになるんだよ!見ないです……井上尚弥戦は……すみません。

 

でも、龍が如くでは今日裏闘技場に挑んでいたので、あながち格闘とかけ離れた1日を送っていたわけじゃなかった。

コマンドになった7以外は格闘にクセがあって結構苦手なんですけど、最終的にはガチャガチャしてたら勝てるようになっているのが凄いんだよな。闘技場限定で一緒に戦う仲間も増えて来て助かります。紹介屋に10万払って迎えたキャラがどうしようもなさそうな肥満体で、金銭返してもらおうかと思った。

 

M-1関連で言うと、今朝は出勤しながら令和ロマンのご様子というStand.fmでやっているラジオを聞こうとしたんですが、Stand.fmのアプリがまだバグっててダメでした。

深刻なバグ過ぎて、強制終了しかなくなるんですけど、改札をモバイルPASMOで通るので焦りました。モバイルPASMOって電源ついてなくてもいけたりするのか?

 

結局、ラジオは退勤のときにブラウザ版で聞きました。優勝しても変わらずのラジオっぷりでめちゃくちゃ面白い。こんな日に丸山構文のコーナーをしなくてもいいだろ。

めっちゃ面白いので、聴いてみてください。僕はVtuber募集のコーナーに出てきた一般リスナーによるセックス系Vtuber顔パンパンが面白すぎて高速バスで吹き出したことを絶対に忘れません。