peruminote

かきおき

23/04/23 土日が一瞬で終わるから、懐かしさが積み重なるのだ

こんばんは。ぺるみんです。高校生まで毎週サザエさんを見ていた。

 

今日もミリオンのライブを見た!

土日のどちらもライブを見られるのはとても幸せなことだ。ちょっと難易度の高い英訳テストみたいな文になっちゃった。

今日は、昨日見たライブとは出演メンバーも丸っきり違うものとなっていたので、またしてもどれが飛び出して来るか分からん……!という形式で楽しかったです。

 

まあ!何が飛び出して来ようが、あ〜〜これこれと、懐かしい気持ちに覆い潰されるんですよねー。覆われて、潰される。

でも、その懐かしさを超えた先に、僕この曲のこと前思ってたより好きだな……とかそういう発見も待っているのが嬉しい。懐かしいだけに終わらず、更に好きになれるってのは素敵な体験だと思う。

たしかな足跡のこと、積み重ねを実感出来るようになった今だからこそより好きだなあと感じたね。

 

次のライブも楽しみです。ほぼほぼミリシタから始めたので、その辺りがクローズアップされそうなのもあってなおのこと楽しみ。そこにむけてまた頑張っていきましょう。

 

そう、現地ライブだと翌日は有給取るんですけど、配信ライブだと取らないので明日は普通に仕事です。そうか…………。