peruminote

かきおき

24/02/06 しゃがみ込んだこの姿を笑いたきゃ笑えばいい

こんばんは。ぺるみんです。るろ剣は実写映画の第一弾だけ見ている。もっと先も気にはなってるんですよね。なかなか見れていない。

 

残業をめっちゃしてしまった!!

でも、これは明日早上がりするための残業なので仕方がないと言い聞かせています。悔しさをバネにする方が高く跳べる。明日は映画とライブに行くぞ!!

ご飯を食べる時間も惜しんだ結果、吉野家のテイクアウトをしました。るろ剣コラボをやっていたんですが、実写映画しか見ていないので、キャラがあまりわからなかった……。薫殿って本編でも薫殿なのかな。

僕が実写映画でめちゃくちゃ面白がっていた香川照之って本編にどれだけ絡んでいるんだろうか。そして彼はメインキャラだったのだろうか。吉野家コラボでは面影を見つけられなかった……。

 

そして、そのために明日も早くに出勤するので今日はもう寝ます。おやすみ!