peruminote

かきおき

24/03/15 戻るところに戻る

こんばんは。ぺるみんです。セリフが聞き取れなくて巻き戻した時に、丁度で戻してしまうので字幕ボタンをONにしても肝心のセリフが分からないがち。

 

札幌二日目。無事に仕事を完了し、夜から友人と飲みに行ってきました。送別会シーズンの金曜日ということもあって、混んでいるお店が多い中、友人の「ここは何故かいつも必ず入れる」という言葉を信じて入る場所を決めると、本当に入れました。なんなんだ。

 

大体いつも通話で喋っているメンバーですが、会って話すのは別の楽しさがある。大学時代からの付き合いなので、平日に集まるとみんなちょっと社会人っぽいのが面白かったな。しかも札幌でってのがまた気持ちが学生に戻りそうで面白い。

 

解散後、一緒に飲んでいた友人の家に泊めてもらえる手筈の通り、家に着陸。去年のアイマス合同ライブの円盤を一緒に観てました。

あの時は終電の都合で最後まで見られなかったんですよね。ようやく見ることが出来ました。もっかいあの時に戻って見たいな、あの大盛り上がりライブを。今度は終電で途中抜けしたりはしない環境だといいな。