peruminote

かきおき

24/04/10 ハンバーバー

こんばんは。ぺるみんです。床屋が英語でバーバーだと幼少期に知り笑い転げていた。

 

ラムコーク強化週間3日目。昨日まではカルパスとチーズだったおつまみの方も変えていこうと思い『ラムコーク おつまみ 合う』とベタ過ぎる検索をしました。その結果『ハンバーガー』という答えが返ってきました。

確かにコーラに合うものと言ったらハンバーガーだ。間違いない。ハンバーガーとコーラは世界で一番売れているから世界で一番美味いものなんだよなあ。月賀がそう言っていた。

 

最近マックのメニューが美味いってよくXで見るなあと思い、マック!寄って!帰った!(促音三連発)

マックってどこかのタイミングから再評価路線入ったよなあ。最初くらいの値上げでバチボコに言われてから、夜マックが登場した辺りから回復した感ある。一時期は僕もなんか……こんな高かったっけ!?と思っていたけど、大人になると値上げの流れはしゃあねえよな……感がすごくわかるようになった。そして夜マックはありがたい。

今日は元々ダブルだったのでしませんでした。サムライのやつにしたけど、三枚は多いかなって思っちゃった。

 

おうちに帰ってから、即座にラムコークを準備しました。ハンバーガーと合わせるのでコーラ多めの方が良いか……?と思いつつ、自分の好みに寄せてラムを多めにした。

いつもなら晩ごはんはテレビの前で食べるんですが、今日はデスクの方で食べました。こっちのがちょっとカウンターチックだ。

ハンバーガー、ナゲット、ポテト、お酒でバリバリテンション上がりましたね!

でも、その流れで灯りの薄暗い部屋で過ごし続け、今ちょうどいい時間に眠くなってきましたね。おやすみ!!!