peruminote

かきおき

24/04/11 魔封波

こんばんは。ぺるみんです。そろそろ炊飯器を買い替えたい。レンジが先かも。

 

今日は会社で全然眠くならなかった!!!

当たり前だろと思う方は相当すごいことをやっているという自覚を持ってください。いや、会社ってほぼ毎日どこかしらでエゲつない睡魔が現れるんですよ。

 

夜に寝る前の部屋の明るさとか、朝ご飯を食べるとか、シャワーを浴びてから出勤するとか、適切なタイミングでコーヒーを飲むとか、人と喋るとか、なんかそういう対睡魔を見出して実践してきたのが実った感ありますね。対魔人です。眠気3000倍と日々戦ってるんだ。

明日も完封できると助かるなあ。

 

完全に健康的で勝ってやった感ありますね。嬉しい!歯の詰め物が取れて歯医者にかかったことは無視しよ!!