peruminote

かきおき

24/04/09 ケッキング

こんばんは。ぺるみんです。小学生の頃はステータスとかをよくわかっていなかったので、なまけってなんや!!でケッキングに進化させず、ヤルキモノのまま戦ってました。

 

春!雨!舞い散る桜!体力を抉られる俺!!

職場でも体調がトルネードでした。気候のせいなのかどうか、本当のところは分からないんですけどね。昼食はかなりのハイスピードですまし、全寝してようやくマトモに働けるようになりました。

眠って回復する機能がこれから衰えていくと思うとすこぶる恐ろしい。これまで寝てない自慢の時代、寝てない自慢がダサい時代、筋肉ブームの時代を経て、今は基礎的体力と健康の時代なのでしょうね。

 

夜は友人と麻雀やらなんやらを遊んでいたので、今日はVA-11 Hall-Aでバーに出勤するのはお預けです。ギャハハと笑った日にする遊びではないかと!

でも、ラムコークはまた作りました。今日はライムとラムを昨日より多めに入れました。昨日よりコーラ感が薄れていて、こっちのが好みかも。コーラは好きなのに不思議だ。お酒として見ているからなのかな。