peruminote

かきおき

21/08/08 ハッピー・アイスクリーム

こんばんはでゴンス。ぺるみんです。チョコミント肯定派です。歯磨き粉派とは全面戦争です。歯磨きする度にチョコミントを味わえてよかったな!!!

今日も夏休み気分で生きています。いや事実上も夏休みですが。朝起きてから、朝食代わりにアイス食べちゃった……。親がいたら怒られてますね〜。夏らしくスイカバー!しかもビッグのやつ!オイシイ!オイシイ!

昼過ぎからは少しお出かけしました。アイス屋さんへ行き、ジェラートを食べました!またしてもアイスだ!
最高の夏にアイスが1つは少なすぎるだろうよ……。本当は、お腹が許す限り食べちゃいたいですけどね。食べちゃうから、全部。
ミルクとブルーベリーのダブルにしました。こういうときはもう迷わずダブルにしますね。結局味を決めるときに悩むんだけれど。ダブルと言わず、トリプルやクワトロを用意してほしい。千年ものの雪がごときアイスを4つ乗せた一品、クワトロ千雪。コラボカフェにありそう。

風呂上がりにアイスがないのは致し方ないとしましょう。我慢するよ、大人なので……。という感じでオススメのアイスが聞きたい人間の日記でした。では〜。