peruminote

かきおき

21/08/07 濃い、願わくば楽しい休日を

こんばんはでござい。ぺるみんです。褐色の女の子は普っ通に好きです。健康に憧れる。

今日は日中に運動をしてきました。夏休みっぽいね!
いやー、暑かった!めっちゃ汗かいた!!それが楽しかった!!運動中に飲むソルティライチの美味いこと……。それでも補えなさそうなくらい塩分を排出したので、ご飯は結構塩濃いめで食べました。意味があるのかは分かりませんが……。美味しいに越したことはねえ!というお話。

ただ、日焼け止めをつけてなかったので見て分かるくらいに手脚の色が濃くなりました。普段から不健康マンなものでちょっとくらい白さが無くなるくらいのが丁度いいだろうと踏んでいたのですが、一日でこんな変わるんだ……ビックリした。
少しヒリヒリします。素直に日焼け止め付けとけばよかったかも。顔にはつけてたので、マスクつけてた所とそこまで違いは出てないようでセーフ。上下あしゅら男爵みたいにはならない。

いい連休のはじまり。この世の楽しいをしゃぶり尽くしたいですね。では〜。