peruminote

かきおき

21/10/30 甘いものばっかり食べてるから虫歯すんじゃないの

こんばんはです。ぺるみんです。最近の日記に歯医者のことばっかり書いてしまうことに悩んでいます。今日も書きます。

今日は昨日のツケを払うかのように遅くまで寝て、昼前に動き始めました。午前は概ね犠牲になりましたが、夢の中では新品のとっとこハム太郎3を買っていたのでなんだかハッピー気分ですね。2021年に見る夢かよ。でも。バーチャルコンソールに来ないですかね……。

朝兼昼ごはんには、ホットケーキを焼いて食べました。めちゃくちゃハッピーですね。今日はハッピー野郎として過ごしました。チーズとベーコンを乗せたおかずホットケーキと、アイス乗っけてメープルシロップをかけた甘いやつとを食べました。
こういうことをすると、ホットプレートが欲しくなりますね。フライパンだとちょっと焼く効率が悪く感じちゃうので……。でもホットプレートは手入れが面倒くさそうだなあ。トントンかな。

後はまたしても歯医者に行きましたね。虫歯がまだたくさんあるらしいです。歯は大切にしよう!!
治療後、麻酔が切れるくらいがいちばんしんどいね。ハッピー野郎は店じまいですさようなら。

後は家でずっとゲームしてましたっ!!ハッピー野郎の復活だあ!
100均で写真立てを買ってきたので、こんな感じにソフトのパッケージを飾っています。
f:id:perumin110:20211031015304j:plain
これで今やっているゲームをアピールしやすくなっていい感じ。アピール対象は僕一人ですがね!
そんな感じで明日も遊んで過ごそうと思います。では。