peruminote

かきおき

22/01/13 ミスター・オールドタイプ

こんばんは。ぺるみんです。在宅勤務で一番の楽しみはラヴィットを流しながら朝を整えることです。

ということで、今日は在宅勤務をしていました。
一人の環境ということで、好きな音楽とか適当なテレビを流しながらやれちゃうのが良いですよね。会社だと変な気を使っちゃうからなあ。
通勤時間がかからないのも最高。

昼休憩の時間に、買い出しに行けるのも良い。晩ごはんの鍋に使うポン酢が切れていたので買いに行きました。ポン酢はうまい。

買い出し帰りに、昼ご飯としてミスタードーナツへ寄って帰りました。
ミスドではオールドファッションハニーが一番好きなんですけど、近くの店舗に置いてないんですよね……。前に行った時は夜だから売り切れてるのかと思ってましたが、昼にも無いってことは扱っていないのか。哀しい。

代わりにハニーディップとチョコファッションを食べました。何だか未練がましいチョイスだな。食べながら、死別した彼女の影を求め、その彼女が持っていた別々の要素を持つ女性二人と関係を持つ男の物語とかありそうだなとか考えてました。

彼女らにもそれぞれの良さがあるのですが、やっぱりオールドファッションハニーを頂きたい。出先のミスドにあったりしないかなあ。