peruminote

かきおき

22/03/31 THE Nend

こんばんは。ぺるみんです。あー新入社員おわり!!

年度末日!ついに社会人を一年間やってしまいました。まともな人間のすることじゃない……と思いつつあっという間の一年間でした。僕、もうまともじゃなくなっちゃった……。
年度の切り替わりとはいえ、ちょっとした雑務があったくらいで普段とさほど変わりませんでした。終業式とか春休みとか、大きな切れ目もなかったからかな。春休みとかなかったし。春休みなかったんだが!?こ、これが社会……。
めちゃくちゃ明日土曜日の気がするんだよな……明日出勤できるか心配だ。

まあ月末!ということはソシャゲの更新日!
リジェネハルファス引けた〜〜!メギドは限界ギリギリまで回さなくてもパッと来てくれるので助かります。てか!イベントもめちゃくちゃ良かったので今度その話をしたい!

シャニマスは日付が変わったらガシャ回します。
しかも日付が変わったらエイプリルフールだよ!SNSはあんま見ないで、各ソシャゲを巡回します。メギドやって寝る感じにしよう。なんで明日仕事なんだ……?明日出勤できるか心配だ。

気持ちを切り替えて頑張ってきまーす。じゃっ!


日記のタイトル、ジ・エンドと次年度をかけてめっちゃいいこと考えられたなと思ったんですけど、これじゃあザ・ネンドじゃないか……?