peruminote

かきおき

22/03/30 俺らIKEメン

こんばんは。ぺるみんです。SAKEがすき。

今日はIKEAで頼んでいた家具が届きました!照明とか、棚とかがいっぱい届きまして、テンションがめちゃくちゃ上がりました!拍手!!

……いっぱい届いたということはつまり、組み立てまつりでした。めちゃくちゃ疲れちゃった。
そして一番デカいコレクションケースはまだ手付かずです。明日やろう……。
まあ棚に付けたかったLEDも在庫切れで後ほどって言われちゃったし完成はまだ遠いなあ。

組み立てながら見ていたクレヨンしんちゃんの映画がめちゃくちゃ良かったです。ジャングル懐かしいな……一番好きかもしれない。

作ってから、IKEAの家具はヤクをキメながらやるとかいう文化があったような事を思い出しました。SAKE飲みながらやればよかったか。いや、絶対寝ちゃうから止めたほうがいい。


ちなみに、テイルズはエンディング手前まで来てるんですけど、手前過ぎて時間取れるときじゃないと乗り込めませんね。週末も忙しいしどうしたもんかー。