peruminote

かきおき

22/06/25 アウトデラックス

こんばんは。ぺるみんです。真人間になろうとする心意気がある男。

昨晩は友人と通話しつつ遊び、午前二時くらいにジャッ!と解散し就寝……すると見せかけてソムニウムファイルの続きを遊んでいました。
流石に夜更けも夜更けだったので、ある程度は睡眠を導入できるように部屋を薄暗くしたりして、そんなに長くはやらない感じで。
眠い!無理!になったのは4時半くらいでした。いよいよ謎解きに頭が回らなくなって寝ました……。

ゲーム欲を満たしつつ、寝る方向へ仕向けていた理由として、今日アウトレットへ行く予定があったというのがありました。
午後集合でしたが、まあ体力ないと回れない場所なので……。バカでかいからね!そして何せ今日は気温がアホ!じっとりと汗ばみ、駅のホームで買ったウィルキンソン開封即大噴出し床をびしゃびしゃにする始末。

でも、アウトレットで服見るの楽しかったな〜。何やかんや気に入った一着を購入した。今度はズボンの方を探したい。
あんだけ、学生時代にパワポのデザインにこだわっていた人間が、服のデザイン見るの楽しくないわけがないんだよなあ。と思った。半年くらい前に。気づくのが遅い……!いや、何事も遅すぎるということは無い……!

ズボンの他にも、首元周りのアクセサリーとか、スニーカーとか、友人と話していて欲しい物が増えました。
ちなみに一番欲しくなったのは、ホットクックでした。あらゆるキッチン家電、欲しいなあ。