peruminote

かきおき

23/06/18 日曜の朝に見るからニチアサって言うの!!

こんばんは。ぺるみんです。10時までに起きたら早起きだと思っている。

 

休日出勤を、したぜ!

日曜から働くなんて勤勉ね。僕は曜日の周期に関しては日月火水木金土派なので、トップバッターからフルスイングみたいな感覚です。野球のことは知らんので、これがどんな違和感なのかは分かりません。でも何となく初手は手堅くやるイメージがあるから……。

 

しかも出勤が7時半とかで、ニチアサが見られませんでした。とほほ……。

ニチアサをリアルタイムで見られなくて凹んでいる社会人、みっともないと思うかい?でも、キングオージャーが見たかったのさ。ギーツも今が終盤に向けて展開を詰めている大事な時期なんだ。

 

ニチアサは、リアルタイムで見れなかったとしても、放送が盛り上がっているのを何らかの方法で感じ取れるので、そこで週の体内時計がリセットされてるんですよ。また日曜が来たぜ!っていう。海軍カレーみたいなものなのだ。

だから、今日みたいに日の出てる間にニチアサパワーを感じられない週は参ってしまう。

え、てか今日含めて6連勤しないといけないんだエグい。グロい。

 

どうしてもニチアサリセットをかけたかったので、さっきまでキングオージャーだけは見てきました。リタもヒメノもタランチュラナイトもかっけえぜ!ロボ戦でのジェラミーの決め台詞「幕引きだ!」が好きすぎて何度もリフレインする。

でも、本編では段々ジェラミーのアホさが増してってるね!ヤバいぜそろそろ。

 

満足したので寝ましょう。明日は7時起き!ピカレスク